忍者ブログ
HONEY GLASS のブログ

<<11 * 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  01>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズアートショー2013秋emojiに行ってきました

毎年に開催されるビーズアートショーですが、
確か1~2年くらい前からも開催されるようになりました。

初めての秋は春に比べて出店数が少なかったのですが、
今年は以前の秋よりだいぶ充実していました。

おかげさまで素敵なビンテージカボションや、とてもよい石をゲットできました♪♪♪

鮮やかな色の石は発色をよく見せるために、
色を染めている物が多いそうですが、
私としては極力自然の色をいかしたアクセサリーを作りたいので、
染めなしのみを探して購入しました。

もちろん染めでも自然で美しいものはたくさんありますし、
素敵なのでほしいなぁと思ったものもあったので、正直とても悩んだ石もありましたが、
あえて天然の色のみを選びました。
個人的な趣味ですが、人工ではなく自然の色で、こんな色が存在するのだなぁ~という感動もあるので・・・。

当分は眺めているばかりで、
この子達がアクセサリーになるのはいつになることやら。。。
PR

グラスペイント&ファブリックペイント作品展、無事終了いたしました。
あいにくの雨でしたが、わざわざご来場くださった方々に感謝いたします。
(^-^)♪

代官山ヒルサイドテラスE棟は、大きなガラス窓の外に緑があふれていて、とても素敵なロケーションなのですが、
残念なことに今回は雨だったので、せっかくの木漏れ日が寒さを一層強くしてしまった気がいたします・・・。

搬出時も強い雨と風が吹いていて、ずぶ濡れになりながら、大きな荷物を抱えてとぼとぼ歩く姿・・・。
変な人に見られたかもしれませんね。(^^;)

とりあえず、今回も無事終了したことに感謝です。

Studio HONEY GLASS のホームページを現在制作中です!

まだまだ思い切り制作の途中ですが、そんな半端な姿でもとりあえず公開されております。
・・・できれば完成してから・・・が理想ですが、フリーのサイトで制作しており、細かい設定があまりできません。

ページを登録した段階ですぐ公開されてしまうので、
白紙状態でも存在してしまいます。

設定の自由度も少ないので、なかなか自分の思い描くページになりません。

難しいですねぇ。。。

こんな状態で公開してよいものなのか、悩み中です。
とはいえ、検索してみても全く検索エンジンに引っ掛かりません。

複雑な心境です・・・。
(TへT)

たぶん検索しても該当なし!と出てしまうかも知れませんが、
念のため、制作途中のホームページアドレスをご紹介しておきますね。

http://studiohoneyglass-hp.jimdo.com/ です。

お時間ありましたら、暇つぶしにアクセスしてみてくださいね~。
プロフィール
HN:
HONEYGLASS
性別:
非公開
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Studio HONEY GLASS All Rights Reserved